香港学習塾 epis Education Centre

わかば深圳教室

教室長ブログ

そろタッチ運動会!

わかば深圳教室では日曜日に「そろタッチ運動会」を実施いたしました。
プログラムを作成し、かなり気合をいれてイベントを企画しました!
当日は多くの方にご参加いただき、たくさんの保護者の方に見守られながらミニゲームにチャレンジしていただきました。
教室のキャパシティがいっぱいになるほどの盛り上がりで、他のクラスの子達がなんだなんだと、見に来たり、結果が出た際は教室全体が湧き上がるほどの賑わいでした。
上位プレイヤーの凄さも見ることができた貴重な機会だったのではないでしょうか。
日頃の頑張りやその成果をお父様、お母様に披露できた良い機会であったというのはもちろんですが、子どもたちの楽しそうな姿をお見せすることができたということが何よりも良かったと感じました。



教室長末木千尋

2011年12月に香港へ赴任。旧九龍教室、わかば深圳教室とで合計6年間勤務をし、2017年から再び深圳へ。きめ細やかなサポートには定評があり、時間が経つのも忘れついつい話し込んでしまうことも。本気で立ち向かう生徒の守護神として頼れるアネゴ的存在であるスエキチ先生は、衣食住どれをとっても刺激の絶えないここ深圳での生活がお気に入り。暑さには弱いが辛さには強い。好物は山椒のたっぷり入った激辛料理全般だとか。